年下の彼の気持ちをアプリの占いで知る

私は30手前の女です。つい最近ですが年下の男性と仲良くなり、何度か食事に行くようになり、この前告白されました。彼が5歳も年下ということと、住んでいる場所が少し離れているということもあり、すぐに返事ができず保留という形になってしまいました。
一緒にいて楽しいし彼のことは好きです。しかし私もいい年です。次に付き合う人と結婚する!と決めていたので、彼は私と付き合ったら結婚する気はあるのだろうか、と気になりました。
でも、付き合う前から彼にそんなことを聞いたら引かれてしまうのではないかと思いました。彼はまだ20代半ば。結婚のことなんて、頭に無いかもしれません。
なんとかして、彼の本当の気持ちを知る方法はないのかと考えたところ、もしかしたら占いで分かるかもしれないと思ったのです。
私は休みの日1日を使って、当たる占いの口コミを調べました。「新宿の占いが当たる」など書かれていましたが、地方に住んでいますので気軽に出向ける距離ではありません。
そこで目に入ってきたのがチャットでの占いでしたチャットなら、自分の部屋で占ってもらえるとのこと。まさに、私にぴったりだと思いました。
チャット占いといっても会社がいくつかあって、その中で一番良さそうだと思ったのがみん占というアプリでした。占い師さんもかなりの人数いて、料金システムもわかりやすい。なにより、当たりそうだと思ったのです。
完全前払い制で、使いすぎる心配はありません。最初にポイントを買って、そのポイントを使ってチャットで相談し、占ってもらう感じです。なので、普通なら相談しにくい悩みも話せてしまうのです。また好きな占い師さんを選べますし、占ってもらう内容によって占い師さんを変えるのもいいかもしれませんね
私は占い師さんに、彼は私と結婚する気があるのか、また彼との相性を占ってもらいました。
すると、私との相性は良いけど、結婚する気は今はあまりない。するとしても、5年後くらいかそれ以上になる、という結果が。
占いをする前から覚悟はしていましたが、少しショックな結果でした。それなら、彼と付き合わなかった場合、私はいつ結婚できるのか、そもそも出会いはあるのかが気になります。
それについては、趣味などを通じてまた新たな出会いがあり、2年以内に結婚できるでしょうと言われたのでほっとしました。
占いの結果を受けて、私は年下の彼のことはあきらめました。まだ、新しい出会いはありませんがみん占の占い師さんの言葉を信じて、期待してみようと思います。

✡彼との結婚を真剣に考えるようになったのはみん占のおかげ✡
私は20代後半の女です。付き合って3年以上になる男性がいるのですが、最近になって彼から「そろそろ結婚しようか」なんて言われるようになりました。彼とは大学卒業後に就職した会社で知り合いました。
しかし私は未だに大学の時に付き合っていた元カレのことが忘れられませんでした。付き合っている彼には申し訳ないのですが、時々元カレのことを思い出してしまうのです。「結婚」という言葉を聞いて、この人とはなんか違うかな、と思ってしまいました。
元カレは私と別れた後一度結婚をしましたが上手くいかずすぐに離婚をしていました。それから私とまた連絡を取り合うようになり、元カレのほうからやり直したいということを言われました。
元カレは収入が低く、現在付き合っている彼はそこそこな学歴と収入があります。私は多少貧乏でも構わないのですが、元カレとの結婚は親からも反対されていたのでかなり悩みました。
悩んでいる友人が紹介してくれたのがみん占でした。恋愛相談はみん占の占い師に頼るのがいいと言われたので、そうすることにしました。みん占はスマホのアプリで、チャット形式で占ってもらえるサービスでした。ダウンロードしチュートリアルを読み、自分の名前や生年月日などの情報を登録しただけでポイントがもらえてしまいます。占い師も選べるとのことで、私は四柱推命とタロット占いが得意だという女性の占い師を選びました。
まず付き合っている彼と元カレとの相性を占ってもらうと、付き合っている彼とは相性抜群、結婚生活も上手くいく。元カレとは相性は悪くないが結婚したら彼の方がだらしなくなってしまう。付き合っている彼と結婚するのが一番幸せになれるでしょう。という結果が出ました。
そういえば元カレに貸したお金が返ってきていないことを思い出し、元カレと寄りを戻すのをやめることにしました。
それよりも、今付き合っている彼と別れるという想像をしたらなんだか急にさみしくなってきたのです。占いの結果を聞いて、彼との結婚を真剣に考えるようになりました。
対面じゃない占いなんて、本当に当たるのか?と半信半疑でしたが、他に言われたことも当たっていたので、チャット占いも馬鹿にできないと思いました。

admin