転職のことをみん占で占ってもらった結果

転職しようか悩んだ時期がありました。
以前勤めていたのは会計事務所で、仕事の内容と人間関係からうつ状態になってしまい3年で退職。そのあとは飲食店に転職し3か月が過ぎていました。
人間関係はまずまずで、上司も良い人だし周りの人も優しく仕事を教えてくれるなど、働きやすい職場ではありましたが体力的にもきついため、また転職した方がいいかもしれないと悩んでいました。もともと身体が弱いせいもあり腰痛が悪化したり体調も崩しやすくなり、仕事のやりがいなども全く感じられないため、もう辞めたいと思うようになりました。
転職を繰り返すのはよくないと思いつつ、ネットなどで転職情報を毎日見るようになりました。自分にとって働きやすそうだと思う会社を一生懸命探しました。しかし、自分が思うような職場が全然見つかりません。
心配した友人が、みん占というアプリがあることを教えてくれました。チャットを使った占いができるアプリで、他より比較的安く本格的に占ってもらえるし、なにより当たるからとおすすめされたのです
スマホなどの電子機器が苦手なので、最初は躊躇しましたが使ってみたらこれがすごく簡単でした。なので、私と同じようにスマホが使いこなせてない人でも簡単にできるので試してみてほしいです。
私は霊感ヒーリングやタロット、西洋占星術や夢占いなど、複数の占術で占ってくれる占い師を選びました。占う内容によって、一番適したものを選び鑑定してくれるそうです。
早速、転職についてを占っていただきました。すると、結構早くレスが返ってきたので驚きました。今の仕事は辞めずに続けた方がいいという結果が出たのです。正直、転職した方がいいという結果を期待していたので少しショックでしたが…。
占い師が言うには、今は辛いかもしれないけど、あと2か月続ければ仕事が楽しくなってくるはず。いま働いている職場で3年以内に結婚することになる人と出会う、とのことでした。
どうせチャットの占いだし…と思いましたが、とりあえず信じて2か月仕事を続けてみることに。気が付いたら、仕事が楽しくなっていたのです!今はやりがいを感じながら働いていますし、周りの人とも上手くやっています。2か月前の自分が信じられません…。本当に、あの時転職しなくてよかったなと思いました。
まだ、結婚する相手には出会えてないと思いますが、占い師の言葉を信じて期待して、これからもこの仕事を続けていきたいと思います。みん占の占い師さん、ありがとうございました。

✡就職活動で悩んでいた時に助けてくれたのがみん占でした✡
私は大学4年生の就活生です。なかなか就職が決まらず、悩んでいました。どうしても入りたかった企業には最終選考で落ちてしまい、内定もらえるかも、と期待していただけに、落ちた時は本当にショックでした…。
周りの人たちは「縁がなかっただけだよ、次頑張ればいいじゃない」と励ましてくれましたが、それから全くやる気が出なくなってしまったのです。
母親からは「まだ決まらないの?フリーターはだめよ」と言われる毎日…。フェイスブックで「内定もらえた!」という同級生の報告を見るたびに、胸が締め付けられるような思いでした。
よく、選ばなければ就職先はいくらでもあると聞きますが、やはり自分がやりたいと思う仕事でないと続かないと思ったのです。とりあえず就職できればいいやなんて、ちっとも思っていませんでした。
そんなある日、家でゴロゴロしながらネットサーフィンをしていたところ、チャット形式で占ってもらえるスマホのアプリを見つけたのです。
みん占というアプリで、無料でダウンロードできました。登録を済ませると、ポイントももらえました。そして、自分が良さそうだと思った占い師を選び、占いが始まりました。
自分に合った職業、その職業に就くにはどうしたらいいのかを聞きました。すると思ったよりすぐにレスが返ってきました。
向いている職業については「紙を売る職業が向いている。たとえば本を売る仕事、出版社。ライターも向いている」「面接では、もう少しガツガツいったほうがいい。そうすればあなたの魅力を最大限に発揮できます」という結果でした。
出版社やライターなど、自分では思いつかなかったので驚きました。そして、好きで毎月買っている雑誌があることを思い出し、その出版社を受けることにしました。
とても人気で倍率が高く、受かったらラッキーだよと家族や友人から言われました。面接は3回ありましたが、占い師に言われたとおり少しガツガツいってみました。すると…内定をもらえたのです。あんなに落ちまくっていたのにと、本当に驚きましたしとても嬉しかったです。
辛い時期を乗り越え、あきらめず頑張ってよかったと思います。みん占は、私の人生を変えてくれました。残りの大学生活、楽しもうと思います。

admin