彼との結婚をみん占で占う

結婚する気のない彼氏のことについて、みん占で占ってもらったことがあります。
大学4年の時に付き合い始め、5年になります。年齢的にもそろそろ結婚したほうがいいのではないかと思い始めましたが、彼が結婚する気が全くないのです。周りも認めるほど仲が良く、彼は私のことをとても大切にしてくれる人です。
しかし結婚の話を持ちかけるとめんどくさそうな態度を取り始め、私が「別れたいの?」と聞くと「別れたくないけど、結婚したいと思うなら俺じゃない方がいいと思う」と言われてしまうのです。
私は将来のことを考えると結婚して子供も欲しいのに、彼がそういう感じなのでなかなか結婚できません。だからといって他の男性には興味がないので、彼と別れたとしても彼のことを忘れられないだろうと思ったのです。
悩んでいた私に、大学からの友人が「みん占」っていう占いのアプリで、結婚のことを占ってもらったら?」とすすめてきました。チャット形式の占いで、スマホを持っていれば誰でも簡単に使えるとのことでした。
そんなに気軽にできるならと思い、ダウンロードをしました。自分の名前や血液型などを入れただけでポイントがもらえますし、ログインして毎日ポイントがもらえるそうです。しかも、占い師も思った以上に何人もいて、その中から好きな占い師を選ぶことができます。まるで、占いの館に行くような感覚で面白いです。
とりあえず、もらったポイントを使って彼との結婚について占ってもらいました。
早く結婚をしたいと思うなら、彼とは別れなさい。彼と結婚したいなら、あと3年は待たないと結婚できません。という結果でした。やっぱり、彼と今すぐ結婚は無理か…と少しショックでしたが、3年待てば彼と結婚できる可能性はあるのだと思い、希望が見えてきました。
占い師に言われた言葉を信じ、とりあえず3年は待ってみようと思います。

✡元カノと結婚してくて占ってもらいました✡
僕は30手前の男性です。結婚したいけど、相手がいませんでした。職場は40前後のおじさんばっかりだし、土日は家にいるか、一人で買い物に行くかで出会いがありません。かといって合コンいくにも一緒に行く男がいません。もう、これから一生独りかもしれないと思い始めていました。
しかし去年3つ下の弟が結婚して、自分もそろそろしたいと思うようになりました。弟はでき婚で子どももすぐ生まれて、大変そうですが幸せそうで羨ましいのです。
僕には5年前に付き合っていた女性がいて、転勤を理由に別れてしまいました。それからというもの、彼女のことが忘れられずもう恋愛はいいやと思ってしまったのです。今でも好きという気持ちはあります。復縁できたらと考えることもありますし、でももしかしたらもう彼女は結婚しているかもしれません。そう思うと、なかなか連絡が取れずにいました。
これはもう占いに頼るしかないと思い立ちましたが、男が一人で占いの館に行くということを考えるとちょっと恥ずかしい気持ちになりました。どうにかして占ってもらえる方法はないのか、インターネットで調べたところ電話占い、メール占い、チャット占いがありました。その中で気になったのがチャット占いです。時間を無駄にせずに占ってもらえそうだと思いました。
そしてチャット占いの口コミを見ていましたが、当たりそうだと思ったのがみん占でした。スマホのアプリを使って占い師とやり取りができるとのことで、面白いサービスだと感じました。
数十人いる占い師の中から、結婚や復縁に関する占いが得意としている占い師を選びました。占い師のプロフィールを見て選ぶだけでわくわくしました。
今の状況、元カノの誕生日などを伝え占ってもらうと、「彼女の方もあなたのことが忘れられず、ずっと恋人がいない状態。あなたから連絡を取らないとなにも始まりません」という結果が出ました。また、僕と彼女の結婚の相性も良いという結果も出たので、ちょっと自信が持てました。
僕はこの占いのあとにすぐに彼女に電話をしました。番号は変わっておらず、すぐに出てくれました。「あなたのことが忘れられなかった」と、電話越しですが彼女が泣いているのがわかりました。
今、彼女とは同棲をしています。お互いの両親に挨拶もしていて、来年、結婚予定です。

admin