転職で迷っていた時に占ってもらった

ブラック企業に勤めていました。社員で、経理事務でその会社に入社して2か月でした。
どのへんがブラックかというと、月に100時間以上の残業をしていますが残業代は無し。休日出勤も当然のようにありますが、こちらも給料が出たことはありません。一日のうち休憩時間は30分未満、有給休暇はあるという話でしたが実際無いみたいです。数年勤めている社員の人に聞きましたが、賞与も無いんだとか…。
さすがにおかしいと思い始めていました。しかし、やっと就けた仕事ですのでもったいないと思ってしまい、なかなか辞表が出せず…。地方に住んでいるので、転職先もすぐ見つかるはずがないと思いました。
ストレスにより肌が荒れ、身体もやせ細り、そんな私を見かねた友人が紹介してくれたのがみん占でした。
占いなんて信じていなかったのですが友人が「ダウンロードと登録は無料だからやってみなよ。すごく当たるよ」と言うので渋々ですがやってみました。
みん占のアプリは思ったより使いやすく、簡単でびっくりしました。
占い師さんも多数在籍されているので、その中から好きな占い師さんを選ぶことができます。チャット形式の占いで、スマホがあればどこでも占ってもらえるのはとても魅力的に感じました。私は、仕事のことを占ってくれる霊感・霊視ができる占い師さんを選びました。
今の会社を辞めたあと、すぐに転職先が見つかるか占ってもらうと「今の会社を辞めたら転職先が見つからず路頭に迷うことになります。数か月の間フリーターになるでしょう。しかし1年以内には、自分がやりたいと思える仕事に就けているでしょう」とレスが返ってきました。
占いの1週間後、私は会社を辞めフリーターになりました。転職先を探していますが、最近とても興味のある企業に応募しました。占い師さんが言っていた「自分がやりたいと思える仕事に就けている」というのは、もしかしてこの仕事かもしれないと期待しています。

✡背中を押してくれたのはみん占でした✡
私は大学を卒業してから就職した会社に入って3年目で、他の女性社員からのいじめに悩んでいました。もともと私は人見知りで独りぼっちだったため孤立していましたが、女性ばかりの職場でお局に気に入ってもらえず、「ふざけんなよ」「あなたは仕事できないんだから」などといったことを言われるようになってしまいました。
そのことを上司に相談しても「お前が周りに合わせないからだろ」と言われるだけでした。もう、こんな会社辞めてしまいたい。そう思うようになりました。
親からは「そんな会社、早く辞めたほうがいい」と言われ、親の知り合いから会社を紹介してもらえることになり、転職先は見つかっています。しかし転職先でもまたいじめられてしまうのではないかと思ったら、不安でしかたありませんでした。
そんなとき、スマートフォンでネットをぼーっと眺めていたら、みん占というアプリの存在を知りました。占い師との会話がチャットでできるとのことで、面白そうだと思いすぐにダウンロードしました。
なんと、チュートリアルを見て、自分の情報を入力するだけでポイントがもらえたのには驚きました。他の占いより比較的安く感じましたし、どこでも占ってもらえるのはとても良いですよね。
占い師を選び、今の状況を伝え、占っていただきました。すると、思った以上に早くレスがきました。「転職先はあなたにとってとても大切な場所になる。そこで、将来結婚する人に出会える」という内容でした。
私はこの占いの結果を受けて、転職することを決めたのです。転職先は、とても働きやすい環境でした。今は、その会社で知り合った上司と結婚を考えたお付き合いをしています。
みん占が背中を押してくれました。ありがとうございました。

admin