彼女の気持ちを占ってもらいました

女性の気持ちが分からず、みん占というアプリで占ってもらったことがあります。
僕には好きな女性がいました。職場の後輩で、新入社員として入ってきた彼女に仕事を教えたり仲良くしているうちに好きになってしまいました。
1か月前、彼女に告白をしましたが「少し考えさせてほしい」と言われ、その1週間後に「○○(僕)さんは仕事もできて優しくて素敵な人だけど、恋愛感情はないのでやっぱり付き合うことはできません」と言われてしまいました。
「付き合えない」と振られたものの自分にとって初めて本気で好きになった女性なので諦めることができませんでした。
僕は思い切って彼女をデートに誘いました。映画を見て食事をするだけというベタな感じでしたが彼女は楽しそうにしてくれました。そこで彼女から「○○(僕)さんと付き合ったら楽しいかも」と言われたのです。
好きな女性からそんなことを言われたので当然舞い上がってしまいました。しかし女性の気持ちはわかりません。思わせぶりな態度をとってこちらの反応を楽しんでいるかもしれないし、もしかしたら僕のことを好きになってくれたのかもしれない。
彼女の本当の気持ちが知りたくなり、占いに頼ることにしました。
インターネットを使って、当たる占いの口コミや体験談を見ました。よくある無料の占いや、電話占い、メール占いなどがありましたが特に気になったのがみん占でした。チャット形式で占ってもらえるアプリで、ダウンロードと基本使用料は無料とのこと。ダウンロードし、自分の情報を登録しただけでポイントがもらえました。また、毎日ログインしたり友達を紹介したりするとポイントがもらえるそうです。
所属している占い師もたくさんいて、かなり迷ってしまいました…。占い師のプロフィールが詳しく書かれていますので、恋愛相談はおまかせ!といった感じの占い師を選ばせていただきました。
早速彼女の気持ちや彼女との今後について占ってもらうと、意外と早くレスがきました。
「彼女はあなたのことが気になり始めている。あなたとの相性は結構良いし、付き合ったら結婚できる可能性も高い」という結果が。そして「彼女に男性の影が見える。もしかしたら、職場の男性と不倫しているかもしれない。早く彼女を救ってあげてください」と言われました。
この結果を受け、僕は積極的に彼女にアタックしました。すると彼女が「相談がある」と言うので話を聞くと、やはり上司と不倫をしていて、別れたいということでした。「僕が絶対幸せにするから、付き合おう!」ともう一度告白してみると、なんとOKをもらえたのです。
今は、結婚を前提に彼女とお付き合いをしています。みん占には、とても感謝をしています。

✡危うく不倫関係になるところでした✡
僕は大学院に通う24歳で、3つほど年上の社会人の女性を好きになりました。
彼女は異性からかなりモテるタイプで、そんな彼女から食事に誘われたので行くと、僕の話を真剣に聞いてくれ相談にも乗ってくれたので、その時に好きになってしまいました。
その後メールで彼氏はいるのか聞いてみたところ何故かうやむやにされてしまい、結局のところどうなのかが分りませんでした。
彼女と2回目の食事に行く日、彼女から残業になってしまったので今日はいけないとの連絡がありました。しかし今度また食事に行こうと言われたので楽しみにしていました。
彼女はアパレル関係の仕事をしており、毎日忙しそうでしたので、彼女の仕事が落ち着くまで待とうと思いました。
その2週間後、彼女にまた連絡をしてみましたがやはり忙しくて会えないとのこと。彼女にとって自分はどういう存在なのか?…とても気になったので占いに頼ってみることにしました。
スマホで「占い」などと検索し、たまたま見つけたのがみん占という占いアプリでした。チャットで占ってもらえるとのことで、それなら気軽に占い師に相談できると思いダウンロードし、登録を済ませました。
チュートリアルを見たり、自分の名前や生年月日などを登録するだけでポイントがもらえました。とても良いサービスだと思います。
会員登録を済ませ、占い師を選びタロットで占ってもらうと、「彼女にとってあなたは遊びに過ぎない。本気で恋愛したいなら別の女性を選びなさい」と言われてしまいました。とてもショックでしたが、僕は占い師の言葉を信じることにしました。
その占いの後、彼女のフェイスブックを見て知ったのですが、彼女はなんと既婚者でした。僕は彼女の不倫相手になるところでしたので、みん占のの占い師に占ってもらって本当によかったと思います。
このアプリ、ログインすると毎日ポイントがもらえますし、招待コードを使って友達を紹介するとポイントがもらえるそうです。まだポイントが余ってますし、あと少しだけ課金してまた占ってもらいたいと思います。今度は、次の出会いの次期をみん占で知りたいです。

admin