告白のタイミングを教えてくれました

私は、去年バイト先で知り合った1つ上の男性に片思いをしていました。2か月ほど前、学校で忙しくあまりバイトにいけない時期があり、そんなときに片想い中の彼から「元気?」とLINEがきたのです。好きで、でも会えずにいたのでとてもうれしく、それから他愛もない話を続けました。
1か月前には映画を見に行こうと誘われ、デートをしました。彼はもともと人見知りで、バイト中はあまり人と話さないイメージがありましたが、私と二人でいるときだけ楽しそうに会話をしてくれるのです。彼と付き合えたらすごく楽しいだろうなと思いました。
そのデートの別れ際、今度はボーリングに行こうと言われました。意外と積極的な彼に驚きました。そして今月末に行くことになったのですが、そこで告白して付き合えたらいいなと思いました。ですが、さすがに2回目のデートで告白するのは早すぎるかなと思いましたが、私も恋愛経験が少ないのでそういったことは全然分かりません。
このことを友人に相談してみると「みん占っていうアプリで、彼との相性と告白のタイミングを占ってもらったら?」と言われたのです。
なるほど、占いでそんなことが分かるなら…と、早速アプリをダウンロードしてみました。みん占というのは、チャット形式で占ってもらえるアプリでした。
最初にチュートリアルを読むことで初回100文字分の無料鑑定をしてくれるし、名前、生年月日、血液型などを登録しただけでポイントがもらえました。私は登録を済ませ、早速占ってもらうことに。私が選んだ先生は、女性で西洋占星術とタロットができる占い師さんでした。
彼との相性、告白のタイミングについて占ってもらうと、相性はかなり良い、告白のタイミングは、3回目のデートがいい。ということでした。また、彼も私のことが好きだと思ってくれているという結果も出ましたので、自信が持てました!
占い師に言われたとおり、ボーリングのデートでは告白せず、そこでは次のデートの約束をし、そのデートで告白をしました。
彼からの返事はOK。最初は半信半疑でしたが、みん占に頼ってよかったと思います。人生初の告白で緊張しましたが、みん占が力を貸してくれ、背中を押してくれました!
まだポイントも残ってますし、ログインすることで毎日ポイントがもらえるようなので、今度は将来のことなどを占ってもらおうと思います。

✡幼馴染の好きな人と付き合えました✡
私には保育園から高校まで一緒で、家も近所の幼馴染の男性がいます。実は中学生になったあたりから彼のことが好きになってしまいました。
彼とは友達として仲も良く、周りから「付き合ってるんじゃないの」とか噂されるほどでしたが、なんだか照れてしまい「そんなわけないじゃん、やめてよ」と言ってしまいました。
私は何回か男性に告白されることがあったのですが、そのたびに彼に報告していました。彼に焼きもちを焼いてほしかったのかもしれません。しかし彼はいつも「ふーん良かったじゃん」と言うだけでした。
自分の気持ちを伝えられないまま、私たちは大学生になってしまいました。彼に告白してみようかなと思っても、断られたらどうしようという気持ちの方が勝ってしまうのです。気持ちを伝えずに、このままでいるほうが幸せかもしれない、と思うようになりました。
彼の気持ちを彼に知られずに確かめる方法を考えたところ、占いに頼ってみるのがいいのではないかと思いました。占い大好きな友達がいるので、おすすめの占いを聞いてみたところ「みん占なら気軽に占えておすすめだよ」と言いました。
みん占ってなんだろう?と思いましたが、チャット形式で占ってもらえるアプリでした。占いって、チャットでもやってくれるんだ!とすごく関心しましたし、インターネットでの口コミサイトを見ても良い口コミばかりでした。「告白が成功した」「みん占で復縁できました」など。これなら、安心して恋愛相談ができると確信しました。
占い師さんが何人も所属していて、その中から好きな占い師さんを選ぶことができました。私が選んだのは女性で、数々の恋愛相談を受けてきたという四柱推命専門の占い師さんでした。
早速、片想いの彼とのことを占ってもらうと「彼もあなたのことがずっと好きで、他の女性から告白されても絶対に断っている。彼はシャイだからあなたになかなか告白できないだけ。だからあなたから告白しなさい」と言われました。また、彼と私の相性についてはかなり良く、結びつきが強いから離れられない運命と言われとても嬉しかったです。
後日私は彼を呼び出し、勇気を出して告白してみるとOKの返事をもらうことができました。幼馴染の彼に好きと言うのはとても恥ずかしかったけれど、ちゃんと気持ちを伝えることができたのはみん占の占い師さんのおかげです。ありがとうございました。

admin